今日もこっそり

シルクロードオンライン パミール鯖でこっそり遊んでるヤギです

Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

夏休み

忙しいのでもう暫くオヤスミタイム。。。

9月頃には戻れるはず!

パミにするかシルクRにするか迷うところだけど

人が多いほうに行こう!人少ないとつまんないしね。。。




やってしまった・・・

どろんじょさん89歳になったので銅カードで10級月スタッフもらいました。

でもやってしまいました・・・

こんにちはヤギです。。。




あれって+4でもらえるんですよね。。。

錬金好きな人は、ここで気づきますよね。。。

何となく。。。。。。。。。。。。。。。

ぼーっとしてるときに錬金してしまって

+4→+5成功したんだけど

私の中では+0→+1だったんです。。。

そして+1→+2だと思ってポチってしたら消滅・・・・

+2にするのに失敗か~今日は錬金ついてないな―なんて思ってって

錬金し直そうとしたら・・・・・



武器がない



一瞬何が起こったのか分からなかったけどログを見て青ざめました。

+5→+6をエリクとパウダーだけで錬金してたみたいです><

10級月印楽しみにしてたから一気に萎えました。


っということで当分シルクお休みしますwww

気が向いたら又再会の予定。。。





借りている物は魅沙羅さんにお願いして渡しておきました



白霊 そしてアレク上陸

狩りのドロップ売りが逆帰還に消えます・・・
始皇帝はエレベーターつければいいのに(-ε-)ブーブー
なのでソロ狩りはアンアンやってます。
アンテローブの攻撃力がアンチアンテよりかなり高く設定されてるのが気に入りません。
痛すぎます!!!!!


こんにちわ共食い万歳ヤギです



88レベルになって、アレクまで@2レベルです。
でも我慢できないのでマスターにアレク召還お願いしちゃいました。。。
そしたら案の定・・・・


アレク



間違えて来ちゃった人が一杯いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
よくある日常風景ですよね!



SRO[2012-06-11 22-07-56]_84


せっかくアレク来たのでssとってみました。
PT狩りすると範囲魔法あるし、同レベルのモブと比べるとHP多いので
沸きがいいけど狩りにくいですね><
しかも臭そうだし( ̄▽ ̄;)
メインでPT狩りした時痛い思いを沢山した気がします。








ハクレイ


奥さん!9千万ですよ9千万!!
昨日86だったのに今日88になれたのはB5と白霊さんのお陰です。
バニさんやブサさんにpt入れてもらいシバいてもらいました。
私はその時何してたかというと!!!
タバコ吸いながらコーヒー飲みつつ応援するという荒行を行っておりました。。。。
13級レジェを手に入れたらこの恩をかえさねば・・・


って13級レジェてにはいるんだろうかwwwww

初画像!

画像に挑戦してみました。







doronjo





こんばんわハゲです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


少しずつだけど画像もやってみよっと
文字だけじゃ味気ないしね




どろんじょさんようやく86レベル(あと数%でレベルアップ)
難破船行けるようになるのはマダマダ先だけど順調に育ってます('▽'*)ニパッ♪

チケット入れてないし毎回逆でB5ユニーク、B3PT狩りに行くの大変なので
メインの時もだったけど、マスイコールで始皇帝駆け抜けちゃいます。


早くアレクにいきたいなーー









9級タリス揃いました

ドクロストーンみつかりません(T_T)

こんにちはヤギです(*・ε・*)





夕べ、タリスがようやく揃いました( ̄ー ̄)ニヤリッ
周りには日スタが多くて早く仲間入りしたかったので9級だけどうれしですね^^
71-80の火焔山は何度行っても中々出なかったのに、81-90行ったらサクッと出てびっくり中ですw(゚o゚)w オオー!
今回はレアが2枚とも出たので、最後の一枚は安く買えたし
前回日スタをゲットしたときよりも安くすみました。
前回は甲冑を50mで買った気がするな~。。。
ちなみに今回の最後の一枚は7mでした。
15mくらいまでなら買っていたので売ってくれた方に感謝感謝。


そして年明けの福袋・・・
銀カード余ってるし10級月と交換すれば武器を買わなくてすみそうです。


あとはレベリングですね。
pt少ないので入り損ねるとソロでマゾクエ・・・
9級の石ころ足りないのでソロでもいいけど、やっぱりpt狩りしたいーーー












livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
ギャラリー
  • 白霊 そしてアレク上陸
  • 白霊 そしてアレク上陸
  • 白霊 そしてアレク上陸
  • 初画像!